2010年04月21日

みーの目線

事務所の家ネコ、みーは人に容易になつかない。

仔ネコの時に人間にいたずらされて片目を失っている。

以来、人間を警戒するようになった。

1年一緒にいるが私もまだ警戒の対象を解かれていない。

しかし私の大の仲良し、野良のちーとは気が合うらしく、

事務所のガラスドア越しに2人?してよく語らい合っている。

先日も偶然、2人が会話?している場面に遭遇。

いつもは私の姿を見ると一目散に逃げ出すみーが、ドア越しだが、

じーッと私の顔を見詰めているではないか!

置物のように端正なたたずまいを醸し出しながら、

スリスリしてくる野良のちーの頭を撫でる私の顔をじーッと見詰める…私も見詰め返す…

みーと、何かが繋がったような気がした…。



Posted by Ric. at 00:02│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~

繋がりましたね(=^・^=) 

どこが自爆型なんですかっw
Ric.さんの日記を読んで何も思わないなんて人は
ほんとの愛を知らないんだ きっと

ね。私 自爆型でしょ(。-∀-)ニヒ♪
これからも一つ宜しくお願いします
Posted by じょっぷ at 2010年04月21日 09:25
じょっぷさんへ


こちらこそ(^^)v

今「あるバー」から帰ってきたところです。
Posted by Ric. at 2010年04月22日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。