2010年07月14日

7/18 ふじと台お祭り広場オープン!

7/18 ふじと台お祭り広場オープン!
和大に隣接するふじと台に建設中だった「ふじと台お祭り広場」がこの程完成。

7月18日(日)、10:00に正式オープンします。

当日は、11:00〜17:00まで歌あり踊りありの楽しいイベントを企画しています。
飲食の出店もあります。

お時間があれば是非お越し下さい。入場無料。
1000台収容の無料大駐車場も完備。

出演者:
・リズム&ソウル・ストリートダンスクラブ(貴志小学校の子供たち)
・夢天翔(よさこい)
・和太鼓(紀北農芸高校和太鼓部) 迫力満点!
・Sugars(おやじバンド)
・大峯しょうじ(FM877・ヘンリー・TONPEI・しょうじのいっぺん聴いてよ、のパーソナリティー)
・フラメンコ(本場スペインのマリベルフラメンコスタジオの皆さん)


当日はお天気もいいようなのでピクニックがてらお出かけされてはどうですか?

スタッフ一同皆さまのお越しをお待ちしております。


「ふじと台お祭り広場」=和歌山市ふじと台西六番丁(和大北隣)=敷地面積約4000坪。音響・照明設備完備の本格的野外ステージを併設した多目的イベントスペース。


(私の本業のPRをさせていただきました(^^))



Posted by Ric. at 11:54│Comments(10)
この記事へのコメント
お祭り広場、と言う響きだけでワクワクします☆

情熱のフラメンコ♪
ジプシーキングスや…(´∀`)妄想中…
Posted by ほら at 2010年07月14日 12:33
ほらさま

フラメンコは夜の方がいいんだけど、時間の関係で夕方からです。

食べ物、飲み物わんさかありますんで来て見てください。

ゆきっぺさんも来るような事言ってましたが…
Posted by Ric. at 2010年07月14日 14:43
ふじと台は、駅もだんだんできてきて、いろいろと
発展してきていますね。
 もうすぐ小学校もできるし、どんどん賑やかに
なるでしょうね。
 18日、ぜひ観に行ってみようと思います。
Posted by ロボコンサポーターズロボコンサポーターズ at 2010年07月14日 22:26
ロボコンサポーターズさま

ふじと台は、壮大な実験場ですね。面白い試みです。

18日お待ちしております。お声をかけていただければ幸いです。
Posted by Ric. at 2010年07月14日 23:58
こんにちはぁ〜♪

そっかぁ

Ric.さんは・・・
「大工さん」やったのですね
Posted by ゆきっぺ at 2010年07月15日 12:01
ゆきっぺさま

ちゃいます(^^)

一言では説明しにくい仕事なんです…FかDで遭遇するまでの楽しみにしておきますか(^^)v
Posted by Ric. at 2010年07月15日 19:29
正式OPENおめでとござぃまっす゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

2年後に私のソロで出させて下さい<(_ _)>w
Posted by じょっぷ at 2010年07月15日 20:47
わかった!!

Ric.さんは・・・

イベントの企画の仕事かな~?
Posted by とも at 2010年07月15日 21:26
ソロ…、いいやん
やってもらいまひょ!
Posted by Ric. at 2010年07月17日 23:35
ともさま

それも仕事の一部です。
お祭り広場を経営しているある企業の経営支援の一環の仕事です。
Posted by Ric. at 2010年07月18日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。