2010年08月08日

本当は親子じゃない!?

本当は親子じゃない!?
大新公園のお地蔵さんの前を通りかかったら、いつもの親子猫がスヤスヤ〜

うららのあややさんが言っていた。

「あれは本当の親子じゃないんですよ」
「…!?」

二匹はたまたまお地蔵さんに迷い込み住み着いたらしく、

メスの猫チャンが母性本能に目覚めて仔猫にお乳を与えだしたという。

その話を一緒にいた女性にすると、感極まったという表情になった。

はては彼女も母性本能に目覚めたのか!?

人間世界では、子どもをほったらかしにして餓死させる親もいる。

野良猫の方が数段「人格」が上だ。



Posted by Ric. at 22:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。