2010年08月31日

煙草屋のオヤジ

いつも吸っている
「GAULOISES」の赤を切らしたので、

中之島の行き付けの煙草屋に行ったが閉まっていた。

タスポ?を持っていないのでお手上げだ。エバーグリーンも在庫切れで更にお手上げ。

仕方がないので、かつて吸っていたマイルドセブンFKを購入。

過去の味はしなかったが、何か勝手が違う。

それにしても煙草屋のオヤジは大丈夫なんか?

いつ行っても陽気で冗談ばかり飛ばす。それが楽しくて煙草を買いに行く。

先日行った時、体の調子が悪いと言っていた。前にも1ヶ月程入院している。

オヤジの煙草屋でGAULOISESを買うのは、僕とこの煙草を勧めてくれた紹介者の2人しかいない。

煙草は煙草だけどFKではダメなんだ。

明日もう一度オヤジを訪ねてみよう。

元気でいてくれているといいんだが…



Posted by Ric. at 02:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。