2010年09月13日

「おもしろかった」

母のデイサービス通いも今日で3回目。


夕食の時、「本日の感想」を聞いたら件の返事。


前日の用意も一人で出来るようになった。


「連絡帳」にも「笑顔が絶えない」とある。


まずは
目出度し目出度しだ。



Posted by Ric. at 21:59│Comments(2)
この記事へのコメント
こんなに早く馴染んで楽しんでいらっしゃるなんて
お母様は、元々社交的な方だったのでしょうか?
本当に良かったですね。
Posted by まあるまある at 2010年09月13日 22:39
まあるさま


母には母のペースがあるみたいです。それがやっと最近分かりました。

生活の一部になってくれればいいのですが…。

いろいろとありがとうございます。
Posted by Ric. at 2010年09月13日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。