2010年09月19日

男は欠陥品!?

どういう脈絡でそういう話になったのか分からないけれど、

カウンターの隣の隣の席に居た客が、

「男は欠陥品なんや。染色体1つ足れへんのや」

と言い出した。

(ふ〜ん)

「んじゃ、完成品ちゅうのは何ですか?」

と聞くと、

「女や。こども生めるちゅうのは男より上やで」

「すると、欠陥品が完成品に文句言ったり逆らったりしたらダメですね」

「そうや。 天にツバするようなモンやで」


女は男より高等動物…


何か妙に説得力のある話に聞こえた。


これまでの数々の失敗は、下等動物であるが故の致し方ない所業。


なるほど。これでやっと納得がいった!



Posted by Ric. at 08:46│Comments(2)
この記事へのコメント
読んでから色々男女を比べてみたんだけど

少し違いはあるけど 
それぞれ結局どこか足らなくてもどこか秀でてる
うまぃこと出来てる そんな気がします

あー でも女性は・・・扱いにくい・・・ほんまに(*>ω<*)w
Posted by じょっぷ at 2010年09月20日 02:39
じょっぷさま


女性が言うんだから間違いないないっしょ(^.^)
Posted by Ric. at 2010年09月20日 15:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。