2010年10月15日

Bar

居心地のいいBarはそれほど多くない。


自分の心象風景に合わなくなったBarもいくつかある。DとFもそうだ。


基本的にBarを巡り歩くグラスホッパーではないので、

何度か行って「合わない」と感じたらその店からは足が遠のく。


いま居心地のいいBarは、

RとMとT。


かつての顔馴染みと行き逢うことが殆んどない。

精神衛生上も気分が軽くて済む。


Barの存在の有り難みを感じる昨今だ。



Posted by Ric. at 06:19│Comments(9)
この記事へのコメント
勘違いをしてもらいたく無いので一言。

「ランボー」はDとFには何の関係も無いからさ、マジで。

DとFの関係者の皆さん、あたいのせいでごめんね。

RとMとTか、あたしゃT&C、V、Gが好きだけどね。

Ric.さん、もう返信いらないからね。

あ~、演技するのって疲れるねwww
Posted by ランボーの正体 at 2010年10月15日 15:20
居心地の良いbar


最近、
全くネオンサインの
あるような通りを
歩いてないので

浦島太郎です


近くまで行くのに
素通りです
Posted by DORAneCo at 2010年10月15日 19:36
DORAneCoさま

今度一緒に行きますか?
竜宮城へ案内しますよ(^^)
Posted by Ric. at 2010年10月15日 20:25
ランボーさま

単なるBarの話に過剰反応だね。

ランボーとらんぽ…。あなたと同じ日にコメントもらったFの「らんぽ」さんによろしくお伝え下さいな。
Posted by Ric. at 2010年10月15日 20:33
あんた鬼の首を取ったように思ってるかも知れんけど、経過を説明するよ。

あたいはあんたの過去の悪行を許せない から、あんたのブログにコメントした。そうしたら、らんぽさんのコメント。あたいはマジでらんぽさんの事は知らない。PCでは分からないけど、あんたは携帯サイトかららんぽさんの正体を突き止めた。

さてあたいは、いこらブログの中を探索して、和歌山のBarの繋がりを理解した。DとFの関連もね。

さて、あんたはそこからの繋がりでHさんがランボーだと判断したんだろう。ちょっと考えれば、どういう経路であんたがランボーをDかFと推測したかぐらい分かるよ。

過剰反応はどっちだよ。
Posted by ランボーの正体 at 2010年10月15日 21:10
君な、Hさんは僕の仕事のパートナーやで。そんなゲスの勘ぐりはHさんに失礼だし、

君の推測は全くの的外れやで。僕はそれほど低級な人間ではないです。

元々君が売ってきたケンカ。最後まで取り乱さず持論を展開して欲しかったな…

僕の悪行? はて何があるかな…具体的に言ってみて下さい。
Posted by Ric. at 2010年10月16日 00:31
支離滅裂、嘘八百、現実逃避、弱者罵倒、裏切り諸々。

あんた記憶喪失か。ある意味幸せ者だな。
Posted by ランボーの正体 at 2010年10月16日 01:00
君にまだ戦意があるなら、これも何かの縁。また僕のブログにコメント下さいな。

今日はぐっすり眠って下さい。

僕はいつでもいますから…
Posted by Ric. at 2010年10月16日 01:18
おはよう。

やはり逃げるのが上手いね。冷静を装い紳士を気取る。

一匹狼結構じゃないの。これからも人の心を踏みにじって余生を送って下さいよ。やった方はすぐ忘れるけど、やられた方は死ぬまで忘れないからさ。
Posted by ランボーの正体 at 2010年10月16日 07:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。