2010年10月16日

中之島の煙草屋のオヤジ

中之島の煙草屋のオヤジ値上げ前に5カートン、行きつけの中之島の煙草屋のオヤジに取り置きを頼んでいた。


それをすっかり忘れてしまっていて、10月に入ってから取りに行った。


あいにく持ち合わせが少なかったので1カートンのみ購入。


代金は旧値段でいいと言い張る。


筋の一本通ったオヤジだ。



Posted by Ric. at 06:24│Comments(2)
この記事へのコメント
きちんとしたお商売人さんですね☆

機械だと、こうは対応できない…

やっぱり人の手から買うのがいいですね

暖かい言葉があるから☆
Posted by ほら at 2010年10月16日 07:06
ほらさま

おはようございます。


あと4カートンプールしてもらってるんですが、新旧の差額の税金分を税務署に納めなくてはいけないらしい。

何か申し訳なくてね。菓子折でも持参しますか(^^)
Posted by Ric. at 2010年10月16日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。