2010年10月15日

1人2役か、共演か?

推理小説をよく読む。


物語の展開によって、中心人物が、1人2役か、共犯か推理に迷うことがある。


最近私の周りにも頭を捻るような出来事があった。


突然登場したX氏。
1人2役なのか共演者がいるのかもう一つ分からない。


最後は自壊・自滅してしまったが、構成に緻密さが欠けていた。惜しい事だ。


X氏の目的は達せられたのだろうか?



Posted by Ric. at 12:21│Comments(4)
この記事へのコメント
だ~か~ら~、あたしゃDじゃないし関係者でも無いよ。

自分の推理が当たったって勘違いしないでね。今回は間違いだよ、マジでwww
Posted by ランボーの正体 at 2010年10月15日 15:41
カマかけただけだよ(^^)v
Posted by Ric. at 2010年10月15日 15:59
勝ち誇ったあんたの態度が気にいらね。だから何度も言う、あたしゃBar関係の者ではない。疑われて迷惑が掛かった人達すんません。

そろそろ正体明かそうかなぁ。驚くよ~(^w^)
Posted by ランボーの正体 at 2010年10月15日 23:20
あなたの思うままにどうぞ
Posted by Ric. at 2010年10月15日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。