2010年11月10日

シャッフル

突然女性の声で電話があった。

「シャッフルしてください」

と電話口で言う。

声に聞き覚えはなかった。

「シャッフル」の意味がすぐに思いつかなかったが、

トランプを切るあのシャッフルだとわかった、

ところで目が覚めた。


夢だった。


「既存の配列を壊し、並べ替えをする」

という意味が「シャッフル」にはあるようだ。


夢には多少なりともストーリー性があるものだが、

「シャッフルしてください」の一言だけで電話は切れてしまった。


果して、
夢の中の電話の主は、
何を私に伝えたかったのだろうか…



Posted by Ric. at 14:34│Comments(2)
この記事へのコメント
マージャンの「メンツ」が、一人足りなかったとか?

三人打ちは、つまらんからのぅ~~~・・・
Posted by ゆきっぺ at 2010年11月10日 15:00
どうなんでしょ?

僕はマージャンできないんですけど(^^)
Posted by Ric. at 2010年11月10日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。