2010年11月23日

TADAN・ムービー矢田・武田千佳LIVE@ragtime

TADAN・ムービー矢田・武田千佳LIVE@ragtime
TADAN・ムービー矢田・武田千佳LIVE@ragtime
TADAN・ムービー矢田・武田千佳LIVE@ragtime
TADAN・ムービー矢田・武田千佳LIVE@ragtime
TADAN・ムービー矢田・武田千佳LIVE@ragtime

TADAN'S BARオーナーでギターリストのTADANさんの音楽仲間、

故岩橋宏さんの追悼LIVEが日曜の夜、ragtimeであった。


ムービー矢田さんや武田千佳さんなどかつての音楽仲間が集合。


TADANさんのギターも最高だったが、

圧巻はムービー矢田さんと武田千佳さんのコラボ。久々に聴く大人のブルースだった。


トリは、岩橋さんの2人の息子さんの歌。


最後は岩橋さんの奥さんもステージに。涙、涙のLIVEだった。



Posted by Ric. at 05:06│Comments(5)
この記事へのコメント
初めてコメントさせていただきます 武田千佳です。
先日の岩橋君の追悼コンサートで歌わせていただけたことは感謝の限りです。 30年ぶりに再会した懐かしい音楽仲間達。
この記事を見つけた時は飛び上がるぐらい嬉しかったです。
写真がないので 矢田君との写真を頂いてもよろしいでしょうか?
突然のコメントに突然のお願い 申し訳ございません。
Posted by たけだちか at 2010年11月23日 19:11
武田さま

コメント有り難うございます。TADANさんとの縁で先日うかがいました。

私は携帯でしか写してません。カット数も少ないので、当日知り合いが写真を撮ってましたので問い合わせてみます。

ご返事はこのブログを通じてということで。


武田さんのご活躍の程は、まあるさんのブログで拝見いたしております。
Posted by Ric. at 2010年11月23日 20:03
武田さま

追伸
友人に問い合せましたが、聴くのに夢中であまり撮していないようです。

ブログの写真でよければご自由に使って下さい。

もう1カットありますのでアップしておきます。
Posted by Ric. at 2010年11月23日 20:17
Ricさま

突然のお願いに 友人様にまで問い合わせしていただき 本当にありがとうございます。
まあるさんとはお知り合いですか?
本当に和歌山は狭いですね。

まあるさんとも ご縁をいたいただきましてお付き合いをさせていただいています。
明日も2人で朝6時半に和歌山を出発して 田辺まで行きます。

お借りした写真 私のブログに掲載させていただきます

ありがとうございます。
又お会いできる日を楽しみにしております。
Posted by たけだちか at 2010年11月23日 23:41
ブログ仲間?かな…

田辺は私の生れ故郷です。

お気を付けて行ってらっしゃい
Posted by Ric. at 2010年11月24日 04:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。