2011年01月06日

…なことしてたんじゃ

一昨晩は、

急ぎの仕事がありながら、

夕方、カメラマンのN嬢から電話があって、

これ幸いと夜出掛けてしまった。


彼女は新年の挨拶で電話を掛けてきただけなのに…


「今どこにいるの? 今日からBar・Tが開いてるから新年の挨拶に行こか」

と、

ついつい酒場の誘惑に負けてN嬢を誘ってしまった。

途中もう一人、これも酒場の誘惑に弱い女が合流。

気付けば、

忘年会と同じメンバーではないか!


それぞれに酒好き、個性豊かな面子ばかり。


飲むほどに、
酔うほどに、

ああでもないこうでもないと大騒ぎしているうちに、

頭の片隅にあった「急ぎの仕事」は、

遠くなりにけり〜


ああ〜〜
こんなことしてたんじゃ、あかんわな^^



Posted by Ric. at 01:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。